|島田市本通の桜井接骨院・整体院

健康保険 交通事故損保 労災保険 各種傷害保険取扱

院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ
  3. 3月27日は定休日(第4月曜日)です。

2023.03.27

3月27日は定休日(第4月曜日)です。

休業日のお知らせです。

 

3月27日は定休日(第4月曜日)です。

 

宜しくお願い致します。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

皆さんの中で、日中なんだか眠い、

だるい、気分が乗らない、

体調がいまいち優れない、

むくむ、なんて方はいませんか?

 

これらの原因は自律神経の乱れ

によるものかもしれません。

 

気温が大きく上下を繰り

返す季節には起きやすいのです。

 

時期が過ぎれば大丈夫…

と思う方もおられるか

と思いますが、体調の悪い状態

何日も過ごすことが

身体にとってダメージの

蓄積となります。

 

回復するから大丈夫、

ではなく、

毎日の状態が積み重なって

今後のお身体に影響を与えるのです。

 

日頃のケアが大切です。

 

桜井接骨院でもサポート

させていただいております。

 

お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP