6月26日は定休日(第4月曜日)です。|島田市本通の桜井接骨院・整体院

健康保険 交通事故損保 労災保険 各種傷害保険取扱

院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ
  3. 6月26日は定休日(第4月曜日)です。

2023.06.26

6月26日は定休日(第4月曜日)です。

休業日のお知らせです。

 

6月26日は定休日(第4月曜日)です。

 

宜しくお願い致します。

 

つい先日まで暑い日が続いていましたが、最近は少し暑さが落ち着きましたね。こうやって徐々に体を厚さに慣らしていけると良いですね。

 

気温の変化や湿度の変化によってこの時期は体調が悪いという方がとても多いです。

 

人間は自律神経によって体調をコントロールしています。

 

そのコントロールがうまくいかなくなってしまいます。

 

夏になると厚さで体力をたくさん消費しますので今のうちから自律神経の働きを整える行動をして自律神経を鍛えていきましょう。

 

その方その方によって鍛え方は違います。

 

自律神経を鍛えて不調のない身体を目指しましょう。 

 

 

 

 

 

                    

 

 

PAGETOP