冷えは万病の元です。|島田市本通の桜井接骨院・整体院

健康保険 交通事故損保 労災保険 各種傷害保険取扱

院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ
  3. 冷えは万病の元です。身体を温めるのにおすすめです。

2018.11.26

冷えは万病の元です。身体を温めるのにおすすめです。

冷えは万病の元です。

今年の冬はこんな商品も使ってみてはいかがでしょうか。

Hybrid Sara Sheet『ハイブリット サラ シート』です。

薄いシートなのでベッドやお布団のシーツの下にそのまま敷いて使ったり、適度な大きさにカットしてテープで必要部位に貼付してください。テープなどにかぶれやすい方は、直接皮膚に貼らず患部に接する下着に貼ったりしてご利用になれます。

微粉にしたトルマリンに加え、ミネラル含有の多い9種類の岩石を配合してハイブリッド(組み合せた)にした素材を、新開発の特殊コーティング技術により不繊布に大量塗布しているそうです。

遠赤外線を発生させて、優しく体の内面からも温めてくれます。

古来より、冷えは万病の元と言われております。

特に、現代人は生活習慣や取り巻く環境により

『冷え』ている方が多いです。

体温が下がると基礎代謝、免疫力、体内酵素の働きが低下することは医学的にも証明されています。

生活習慣の改善や筋力トレーニングにより身体を温めるのが一番ですが、手軽に始められる『ハイブリット サラ シート』はとてもおすすめです。

Hybrid Sara Sheet

身体のコリ〜とかいう

全身用:50×100cm 1枚/一般販売価格 ¥3,600 (税別)
局所用:16×33cm 1枚/一般販売価格 ¥600 (税別)

当院でも扱っておりますので、

気軽にお問い合わせください。

桜井接骨院 0547-37-7317

PAGETOP