やる気が出ない、イライラする、元気がでないって方はこれが減っているからかも?|島田市本通の桜井接骨院・整体院

健康保険 交通事故損保 労災保険 各種傷害保険取扱

院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ
  3. セロトニン活性療法
  4. やる気が出ない、イライラする、元気がでないって方はこれが減っているからかも?

2021.06.14

セロトニン活性療法

やる気が出ない、イライラする、元気がでないって方はこれが減っているからかも?

【セロトニン】という言葉を聞いたことがありますか?

 

最近、メディアでもだいぶ耳にするようになりました。

 

「幸せホルモン」「ハッピーホルモン」

などと紹介されることが多いです。

 

心と体をスーッと整えてくれる脳内物質なんです。

 

【セロトニン】は心と身体を安定させてくれていて

幸せを感じやすくする働きを持つとも言われています。

 

しっかり分泌されていれば、ポジティブな気持ちで活動的に!

アンチエイジングや直感力を高める効果もあるんだそうです。

さらに筋肉のコンディションにも関係してくるんです!

 

ストレスが多くなると分泌される量が減ってしまうといわれています。

 

当院では科学的根拠をもとに作られた『セロトニン活性療法』によりセロトニンに対しいてアプローチしていきます。

施術にかかる時間は30分程度で終わりますのでそれほど時間を頂かずに済みます。

初回だけはお話を聞かせていただくので1時間程度いただきます。

 

・ストレスを強く感じる

・気持ちに余裕がない

・寝つきが悪くいつも睡眠不足

・夢を見ることが多い

・慢性的に肩こりや腰の状態よくない

・喉に違和感を感じていて飲み込みづらい

・つねに不安を感じる

 

など、気になる症状のある方はお気軽にご相談くださいね。

 

桜井接骨院・整体院

0547-37-7317

 

PAGETOP